前のブログに引っ越し先を書きました

つぶやき

前、シーサーブログという無料ブログでブログをやっていてね。楽しく書いていたんだけど、最近かけてなくて。で、さきほど「ブログを引越ししました」というお知らせを書き込んでおいたわ。

本当はエクスポートして統合したい

前やっていたブログはこちらです。おせちブログといいます。本当は、エクスポートとやらをして、ブログを統合したいのよ。でもね、いろいろ読んでたらすごい時間と手間がかかるみたいでさ。で、人によっては、コピペで記事内容を移動させる人もいるみたいなんだけど、それだとグーグル先生から他人の記事をコピってるって思われるみたいでさ。あんまり良くないみたい。なので、できたら、エクスポートしたい。たった30記事だけどさ。

でも、もんげー大変そうだから、もっと余裕があるときにしようと思いましたよ。余裕がある時なんてくるのか?って感じだけどさ。今日は土曜日でのんびりしていいわねー、ってお前余裕あんじゃんか、って感じですよね。昨日までバタバタしてたから今日は休むと決めているのです。あーだらだらするの最高。

また、このブログもカテゴライズしてゲーム実況をみた感想とか書いていきたいなぁ。需要ないかな。そもそも、それ以外の記事に需要があるのだろうか、という疑問。ではでは、また後程更新する予定です。またね、チャオ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました